2014年4月2日水曜日

恋する夏のラストリゾート

どうしてこうなったとしか言いようがない恋する夏のラストリゾート雑感書きます。
ネタバレ一応注意



細かい部分じゃなくて全体的な悪い部分の話になるから、ネタバレ注意とかいらなかった気すらするけど。
正直、ライターさんが手を抜いたんじゃないのとしか思えないレベル。
キャラクターの描写があまりにも薄っぺらくて、まったく感情移入とか出来ない。
バイトが一ヶ月ってことを考えると、ある程度詰め込みが必要なのはわかるけど、それなら付き合うまでの部分はきっちり書くべきでしょう。
ちょっと一緒に仕事したり、皆で遊んだりした程度で向こうから告白してくるってどういうこと・・・

シリアス部分に関しても、似たようなレベルの主人公が、他のキャラから聞いたことを上から目線で説教するような感じでとても微妙。
唯一ギブアップしたさんごルートとか、小波にたいしてひたすら上から目線のさんごを普通に主人公が肯定するような発言してて投げたし。
唯一の救いはデレた渚さんが凄いかわいかったなーってくらい。

3Pとかハーレムとか、あまつさえ有料アペンドとか作ってる暇があるなら、本編をもっときちんと作ってからにしてほしい。
期待してて裏切られたとかじゃなくて、たいして期待してなかったのにこれだけ低い評価をつけたゲームって他にほとんどないよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿